万屋PCブログ店-痛ステッカー、作りますよ-
PC関係・ご要望に応じたPC代理製作やPCで可能な事ならば、よっぽど無茶な依頼で無い限りは引き受けるというHPの、ブログ支店で御座います。尚、ご依頼はブログの方でも承っております。仕事内容については、お気軽にコメント等でお問い合わせください。
Angel beats OP 「My soul, Your Beats!」発売でした!!
先程、ブログの書き込みも終了して、最後にネットサーフィンをしようと思い色々と検索している時でした・・・・・。

「あ、そうだ。今日はAngel Beats!のOPの発売日じゃないか」

その事を思い出し、検索を掛けてみると・・・・・。


発売中の文字が・・・・。


キタァァァァァァァアアッッッ!!!!


早速ニコニコで聞いてみると、やっぱりFULLで出てました!!!!
いやぁ、やっぱりMy soul, Your Beats!は良いですよね!!
神曲です!!

では、新曲が出てテンションが最高潮にあがった所で、私は寝ます!
ノシ
ステッカー、ようやく・・・・。
夜分遅く、こんばんわ。KYONですよ~ノシ

さて、今日は現在絶賛行方不明中のMrに代わって、私がステッカーの製作状況を解説させて頂きますよ~w
と言っても、今日は結局ステッカーの型紙の微調整と、PSPではなくipodや携帯用のステッカーを作っていたんですけどもねw

ちなみに、私は勿論なのはの痛PSPを製作予定でございますw Mrはどうもタユタマで行くらしいですが、私は全てフェイトかティアナ(本妻)で攻める予定です!

ここで宣言します!

では、今日は一時報告と言うことで・・・・。
また、明日にでもステッカーを完成させるとしますか。
涼宮ハルヒの消失・・・・・DVDは3つ買え!
今日は私の住む地方では恐ろしい程の豪雨に見舞われてましたね。バイクで夕飯を調達しに行った時は、マジで死ぬかと思いましたwww

と、それはともあれ。
昨日はけいおん!の感想でお話出来なかったのですが、実はある本を1冊入手していたのです。
それは・・・・・・。


これ!!

E585ACE5BC8FE382ACE382A4E38389E38396E38383E382AF.jpg

涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブックであります!!

長門可愛いよ長門。特に消失長門が大好きです。控えめで、それでいて好きな人にはつい大胆な行動を取ってしまったりとか。そんな感じのキャラになってて、見てるこっちがニヤニヤしてしまいますよねww

全体的に見た感じ、映画を見逃した方はこの本を買ってもストーリーは大体把握出来る優れたものとなっています。
私は映画の復習の為に買ったのですが、詳細なストーリーを思い出せて助かりましたw

さて、次回こそは感想の更新といきたいものですが・・・・・・・。


※新しくリンクに「お小遣い稼ぎ~KASEGERU!~」様を追加いたしました。


第1話「廃部!」
お久しぶりです、皆様。KYONですよ。

某ソロモンの死神の人風に言いますと

「ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁぁぁッッッ!!!!」

って感じでしょうか。えぇ、はい。調子に乗りすぎました。ごめんなしあ。


さて、今日ようやくブログの方に帰還したので、ちゃっちゃとけいおん!感想でも始めようかと思います。
しかしここで注意点が1つ。
けいおん!(←の数。ここ重要)の感想なのですから、二期からいきなり始めたのでは面白く無いと思うのですよ!何かよくは分かんないけども!そう思うの!

なので、とりあえずちゃっちゃかと始めます。



6252442e.jpg



んで、一発目がこれ。中学校の卒業写真ですね。
一番左のモブキャラ、なんか可愛いよね!
と思ったのも束の間、何処からかジリリリリリリリという我が家の・・・・・・というか私の目覚ましと非常に告示した目覚まし音が鳴り響いておりました。耳がァッー!

つか、入学式の時間を間違えるなんて・・・・・。私なら、入学式の始まる時間を確認しておいて、確実に寝れる時間まで惰眠を貪る(ry

何はともあれ、我等がけいおん!の主人公様である平沢 唯殿は、髪はボサボサのままでありまするが、余裕で遅刻は間逃れた訳であり。


6c50911b.jpg



入学式早々から、こんなワクワク心丸出しの表情で辺りを見回していました。こっちが何か恥ずかしいね!

で、入学式が終わると次に待ち構えているのが部活勧誘。唯は当然ながら漫画的な


0832fb88.jpg



こんな感じや


78fcd2af.jpg



こんな感じの展開を期待していた様ですが、実際現実でそんな事が起こる訳がありませんよね。
精々部活紹介や掲示板等に張られている勧誘のプリントぐらい。
唯が想像する様な揉みくちゃにされる様な事は無かった訳で。


2b4ae39f.jpg



結局こういう風に掲示板に貼ってあるプリントを見て(その他親友の某眼鏡っ娘のニート発言もあって)、軽音部に入ろうかと試行錯誤するのですが・・・・・。


7b718486.jpg


うん!やっぱりねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
カスタネット等を使うのだと想像もとい妄想。〝軽〟い〝音〟楽で軽音部と思ったんでしょうね。
・・・んな訳ねぇでしょうがぁぁぁぁ!!!
これでも私も2歳の頃からエレクトーンをやってる訳なのですが、流石にこれはアバウトすぎるでしょうwww
流石我等が唯さん。脳内日常お花畑ですね!


fbfd5666.jpg



という訳で、軽音部に入部届けを出してしまったのですが、軽音部部長である「田井中 律」、その親友の「秋山 澪」(澪可愛いよ澪)。それから、廃部寸前だと先生から知らされた二人が必死になって勧誘した、部員の1人「琴吹 紬」の3人に餌付けされたり演奏(何故か翼をください。どって?)をされたりして、結局入部を決めてしまったのですが・・・・・。

3人の演奏を聞いた唯の表情は


966130b1.jpg



この様に、それはそれはキラキラと輝いておりました。
唯曰く、「すっごい楽しそうでしたっ!!」
だそうでした。

確かに、一人じゃなくて複数人で何か1つのものを作り出すのって、何か充実感や達成感だったりがあったりして、良いですよね!



最後に1枚。


eeab9318.jpg



唯の入部が決まった時に撮ったのでしょう集合写真。にも関わらず、部長である律が写っているのはデコだけwww
流石デコ娘兼お笑いキャラw
最後に笑いを与えて終わらせてくれましたwww

では、次回はけいおん! 第2話か・・・・・もしくは。

アニメの感想でも始めようかな・・・。
さて、前私KYONはあずにゃんの可愛さについて語った(?)訳なのですが……。
先日放送したけいおん!!第4話にて、あずにゃんが一度も出てこなかった事に絶望した私めは、ならばその憂さ晴らしにとでも言う様な勢いでけいおん!を1期からぶっ通しで見ていた訳ですが、そこで私はこう思いました……。


アニメの感想って、面白そうじゃね?


とか思い出しちゃったのですよ。(決してネタがねぇなぁ・・・とか思っていませんよ☆(殴)

というわけで、次回から感想を始めますよ!




